キトー君で解消できる期間

キトー君

キトー君はどれぐらいの期間で真性包茎を解消できる?目安を解説

キトー君はどれくらいの期間で真性包茎を解消できるのか・・・と悩んでいませんか?

自力で真性包茎やカントン包茎を解消できるキトー君ですが、どれくらいで効果が出るのか気になってしまいますよね。

包茎を治せても一年や二年もかかってしまったら、ちょっと不安に・・・。

キトー君の期間はどれくらい

男性がキトー君を使用して真性包茎を解消するまでには、ある程度の期間が必要です。

使用したらすぐに真性包茎が解消するわけではありません。

使用を継続するモチベーションにも影響を及ぼしますので、真性包茎が解消するまでの期間を正確に把握しておきましょう。

こちらの記事ではキトー君の真性包茎解消の目安となる期間と、痛みを感じる期間について解説しますので興味のある方はご覧くださいね。

真性包茎を解消するための期間は約2週間

最短で約2週間

キトー君で真性包茎を解消できる最短の期間は約2週間となっています。

真性包茎に悩む男性からすればキトー君を使用したらすぐ効果が出て欲しいものですが、残念ながら12日使用したぐらいではほとんど変わりません。

変わってくるまでの期間が約2週間は必要です。

たった2週間であれば、自力で包茎を解消できると思うのではないでしょうか?

長いと感じるかもしれませんが、2週間は本当にあっという間ですよ!

 

キトー君は先端を穴に挿入し、毎日時間をかけながら少しずつ広げていく真性包茎器具です。

一気に広げるわけではないので、どうしてもある程度の期間がかかります。

使用し始めてからしばらくの間は「本当に広がっているのか」と考えてしまい不安を拭えません。

ですが、キトー君を正しく使用していれば、いずれは広がっているのを実感できます。2週間続けることを目標に頑張りましょう。

キトー君で痛みを感じる期間は短い

痛みを感じる期間は短い

キトー君の使用時は痛みを感じて辛いかもしれませんが、それでもクリニックで手術するのと比べれば一時的です。

クリニックでは当日で包茎を治してくれるケースもありますが、通院やカウンセリング、他人にペニスを見られるストレスが苦痛ですよね。

そして、手術をした場合は、痛みが数日間続くケースもめずらしくありません。

ある程度の期間は、痛いのを覚悟する必要があります。

キトー君も使用時には痛みがありますが、手術のように数日間も続くわけではありません。

痛みを感じるのは使用している間だけなので、その期間だけだと思って何とか我慢しましょう。

キトー君の場合は手術と違って体のどこかを切除しませんし、後遺症が残る心配もありません。

痛みを感じる期間は非常に短いので、手術よりも精神的に楽です。

たとえ痛みに弱い男性でも、問題なく使用できるレベルです。

痛みの感じ方には個人差があるので一概にはいえないですが、それでも手術を受けるのと比べれば痛みを感じる期間は短いです。

まとめ:キトー君はどれぐらいの期間で真性包茎を解消できる?目安を解説

包茎をリスク無く解消できる

男性がキトー君を使用して真性包茎を解消するまでの期間について解説しました。

キトー君は穴を徐々に広げていく真性包茎器具なので、12使用したぐらいでは真性包茎を解消できません。

広がっているのを実感できるのは、最短でも約2週間使用し続けてからです。

使用時に痛みを感じる可能性はありますが、約2週間を目標に使用し続けましょう。

広がっているのを実感できるようになれば、自然とモチベーションが上がります。

ある程度の期間は使用し続けてみてください。

-キトー君

© 2023 【画像あり】キトー君の口コミ!真性包茎やカントンに効果ない? Powered by AFFINGER5