キトー君の中古はどうなの

キトー君

キトー君の中古はどうなの?衛生面・状態について解説

中古のキトー君はどうなの・・・と悩んでいませんか?

包茎を解消できるキトー君を試してみたいけど新品を買うにはお金がかかるので、中古はどうなの?と考えている方も多いかもしれません。

キトー君の中古はお得かも

「金額的に中古ならキトー君を安くかえるのでは・・・。」と。

 

中古なら新品よりも安く買えるので気になりますよね。

キトー君の中古はどうなのかな…

実は、真性包茎器具のキトー君は、オークションサイトやフリマアプリなどに中古が出品されています。

中古のメリットは新品よりも安い点ですが、中古を購入するのはどうなのでしょうか・・・。安いけど男性の大切な部分に使う道具なので、他人が使ったものは・・・と思ってしまうかもしれません。

そこで、キトー君の中古購入について解説しますので興味のある方はご覧ください。

キトー君の中古は新品よりも3割ぐらい安い

キトー君の中古は新品より安い

探した時の状況にもよりますが、キトー君の中古はオークションサイトやフリマアプリなどで新品よりも3割ぐらい安く出品されています。

3割安く買えるのなら気になりますよね。

たとえば最も人気があるキトー君DX(ストッパー有り)の新品は、公式サイトだと12,800円(税込)で販売されています。

一方中古の場合は、8,000円~9,000円ほどで取引されています。1万円以内で手に入るのでしたら、とても魅力的ですよね。

つまり、中古の分だけ安くなっていることがわかります。定価と比べて数千円は安いので、とにかく安さにこだわりたい男性は中古の購入を検討するのもありでしょう。

ただ、キトー君は【精密器具】といっても良いグッズなので、注意点がありますので気になる方は続きをご覧ください。

キトー君の中古は衛生面が不安

キトー君の中古は衛生面は気になる

キトー君の中古の魅力は新品よりも安いことですが、その一方で不安な点もあります。

それは衛生面です。キトー君は真性包茎器具なので、男性の陰部に使用する商品です。まだ誰も使用していない新品なら衛生面に問題はないですが、中古の場合は不安があります。

なぜなら、出品前に正しく消毒されているかどうか、中古の場合はわからないからです。

もしかしたら適当にサッと水洗いしただけかもしれません。陰部は非常にデリケートなので、不衛生なキトー君を使用するのはリスクがあります。

キトー君の中古は壊れている可能性がある

キトー君の中古は故障など気になる

キトー君の中古は、衛生面以外にも心配な点があります。それはキトー君が壊れていて、正常に使用できない可能性です。

中古はすでに使用された物なので、新品とは違って状態が保証されていません。

もしも出品者がキトー君を雑に扱ったり落としたりしていれば、壊れている可能性があります。

また、たとえ出品した時点では壊れていなくても、少し使用しただけで壊れてしまうことも否定できません。それでは新品より安くても、結局損することになります。

まとめ:キトー君の中古はどうなの?衛生面・状態について

オークションサイトやフリマアプリなどを利用し、キトー君の中古を購入することについて解説しました。

キトー君の中古は、新品よりも3割ぐらい安い点が魅力です。ただし、あくまでも中古なので衛生面の不安は拭い切れないですし、出品の時点でどこかが壊れている可能性もあります。

中古ならではのリスクがあることを、頭にしっかり入れておかないといけません。

不安を感じることなく安心してキトー君を使用したい場合は、公式サイトから購入することをおすすめします。

-キトー君

© 2023 【画像あり】キトー君の口コミ!真性包茎やカントンに効果ない? Powered by AFFINGER5