キトー君の失敗談が気になっていませんか?
真性包茎を治すキトー君に興味がある男性は、成功談だけでなく失敗談も知りたいかもしれません。
キトー君を使用して失敗するリスクもわかったうえで、購入するかどうかを判断したいはずです。
成功体験はよく耳にしますが、失敗談はなかなかチェックすることができませんよね。
そのため、キトー君の失敗談を確認してから購入を検討したいと思っている人も多いのではないでしょうか?
そこで、キトー君の失敗談をまとめましたので興味のある方はご覧ください。
キトー君の失敗談を紹介
キトー君を試したいけど、失敗しないか気になっている・・・という方はご覧ください。
約6ヶ月使用しても真性包茎が改善されなかった
ネットでキトー君の失敗談を調べてみたところ「約6ヶ月ほど使用したのに改善されなかった」という内容のものがありました。
キトー君の公式サイトには2週間で使用し終わるとあるので、約6ヶ月ほど使用して変わらなかったらショックを受けるのは当然です。
2週間どころか約6ヶ月ほどでも改善されなかったら、使用者にとっては失敗だったといえるでしょう。
ただ、2週間という期間はあくまで目安ですし、真性包茎の状態には当然個人差があります。その点をよく理解したうえでの使用をおすすめします。
商品が自分に合っていなかった
他のキトー君の失敗談では「商品が自分に合ってなくて効果を実感できなかった」という内容のものもありました。
いくらキトー君が真性包茎やカントン包茎の改善に期待できるといっても、合っていなければ効果は見込めません。
この失敗談でよくあるのが、仮性包茎の男性が使用してしまうパターンです。
公式サイトにも記載がありますが、キトー君は真性包茎専用の包茎グッズです。
つまり、仮性包茎には使用できません。
皮は被っているものの手で問題なく剥ける場合は仮性包茎なので、その場合はキトー君の購入を控えてください。
2週間も続けられなかった
最後に紹介するのは「2週間も続けられない」という内容の失敗談です。
キトー君は午前と午後で毎日30分ずつ2週間は続けないといけません。
ただ、使用し始めてから数日は、本当に広がっているのか不安を感じてしまいます。
そのためどうしても三日坊主になりやすいです。人によっては早々に「効果がない」と判断し、諦めてしまう場合があります。
数日使用して改善が見られないと不安になりますが、諦めずに最低でも2週間は使用してみましょう。
痛くて断念してしまった
自力で真性包茎を改善できると思い飛びついたものの、皮を広げる工程が痛く感じてしまった・・・という方も多いようです。
普通なら自然に皮が剥けて真性包茎が改善されますが、いつまでたっても皮が広がらないため無理やりキトー君で広げようとすると痛みが出てしまうのは仕方がないかもしれません。
デリケートな部分なだけに痛みを感じてしまうと、恐怖で断念してしまいますよね・・・。
ただ、痛みを感じてしまった人の多くはお風呂のお湯で皮を柔らかくしない状態でキトー君を使っていたようです。
皮をお湯で温めてからキトー君を使えば痛みを軽減できるので、お風呂で使用してみてくださいね。
まとめ:キトー君の失敗談
真性包茎器具のキトー君の失敗談についてまとめました。
期待してキトー君を使用しても、真性包茎を改善できない場合があります。
ただし、キトー君ではなく使用者が原因の失敗もあります。
たとえば使用者が仮性包茎だったり、三日坊主で続けられなかったりなどです。
キトー君は真性包茎専用の包茎グッズですし、最低でも2週間は使用する必要があります。その点に注意して使用してみてください。
気になる失敗談もあったかもしれませんが、コツコツ頑張れば皮を広げる事ができるので安心してくださいね。