キトー君の価格は

キトー君

キトー君の価格はいくらぐらい?公式サイトとAmazonを徹底調査

キトー君の価格はいくらぐらいなの・・・価格は・・・と悩んでいませんか?

キトー君を買いたいけど価格はいくらぐらいなのかと考えている人も多いかもしれません。

どこでキトー君を買えば良いのか分からないですよね・・・。

キトー君はどこで買えば良いのか

キトー君の購入を具体的に考えている男性は、その価格が気になるはずです。

男性が真性包茎の悩みを解決することは大事ですが、価格があまりにも高いと簡単には手を出せません。

こちらでは、キトー君の価格を公式サイトとAmazonで調べてみましたので気になっている方はご覧ください。

公式サイトとAmazonに注目し、キトー君の税込価格(202212月時点)がそれぞれいくらなのかを紹介します。

 

キトー君の価格は商品ごとに異なる

キトー君DXとキトー君ST

公式サイトで販売されているキトー君は、

  • キトー君ST
  • キトー君DX(ストッパー有り)
  • キトー君DX(手術代2万円保証付き)

3種類です。

それぞれの価格は、キトー君ST9,800円、キトー君DX(ストッパー有り)が12,800円、キトー君DX(手術代2万円保証付き)が19,800円となっています。

3種類の中で最も安いのはキトー君STですが、売上ナンバー1を記録しているのはキトー君DX(ストッパー有り)です。

キトー君DX(ストッパー有り)はキトー君STと比べて3,000円高いですが、価格が高い分手の疲れを軽減させられるストッパーが付いています。

キトー君のストッパー

キトー君を使用する際に手の疲れを軽減させるのは重要なので、大半の男性がキトー君DX(ストッパー有り)を選択しています。

僕も実際にキトー君DXを購入して使いましたが、ストッパーがある方が力加減を調整しやすいので助かりました。

ストッパーがないとちょっと力を入れただけでグイーーー!と皮を無理やり広げてしまうので、かなり痛いと思います・・・。

ストッパーがあれば、そういったストレスや痛みに安心できるので少し価格は高いですがストッパー付きのキトー君をおすすめしますよ♪

 

最後に、キトー君DX(手術代2万円保証付き)は19,800円なので最も高いですが、その分手術代2万円保証が付きます。

この保証はキトー君を使用しても効果を実感できずに真性包茎手術を受けた場合、手術代の2万円を保証する商品です。

ただ、この保証は保険適用の場合でのみ有効です。

ちなみに、真性包茎の手術をすると10万円以上するため、2万円保証だけでは補う事ができませんので注意してくださいね。

 

Amazonでのキトー君の販売価格について

Amazonで売っていたけど

公式サイトでも案内されていますが、キトー君は大手通販サイトのAmazonでも販売されています。

Amazonは、色々な商品が安く販売されていてとても便利なので、時々利用しています^^

そして気になるキトー君の価格は、キトー君ST10,700円、キトー君DX(ストッパー有り)が13,700円です。

Amazonは何でも安く販売しているイメージがありますが、キトー君に関しては公式サイトのほうが価格が安いです。

意外や意外、キトー君は公式サイトの方が安い!

という事で、キトー君を少しでもお得に購入したいなら、価格の安い公式サイトを選びましょう。

ただ、価格は変更になる可能性があるので、購入の際は最新情報を必ずチェックしてください。

まとめ:キトー君の価格はいくらぐらい?公式サイトとAmazon

キトー君の購入を具体的に考えている真性包茎の男性に向け、公式サイトとAmazonでの販売価格を紹介しました。

キトー君は全部で3種類ありますが、最も売れているのはキトー君DX(ストッパー有り)です。

公式サイトの価格は12,800円、Amazon13,700円です。

それぞれで価格が異なりますが、安さを最優先させるなら公式サイトで購入するのがお得なのは間違いありません。

ただ、価格は変更になる可能性もあるので、実際に購入する際はよく確認してから購入しましょう。

-キトー君

© 2023 【画像あり】キトー君の口コミ!真性包茎やカントンに効果ない? Powered by AFFINGER5