キトー君の2chの書込み

キトー君

キトー君の2chの書き込みや評価は?

キトー君の2chの書込みが気になっていませんか?

2chなら忖度無しの本音が書きこまれているので、これから購入して包茎を解消したいと考えている方は気になるかもしれません。

キトー君の2chの書込み

こちらの記事では、キトー君の2chの書き込みが気になっている方は必見の情報を紹介しています。

手術が必要とされる真性包茎やカントン包茎を、なんと自分一人で解決出来る包茎矯正器具があります。

その名もキトー君。

ちょっとふざけた名前のようですが、キトー君自体は20年以上前から発売されていて、ちゃんと特許も取得しているという、しっかりした器具なのです。

キトー君の包茎解消方法は至ってシンプル。

亀頭を覆い、勃起でも手でもムケない包皮を、キトー君を使って伸ばすことでしっかりとムケるようにするという方法です。

包茎の自然な解消は、亀頭の成長とそれにともなう包皮の拡張及び伸長によるものですから、自然な形での包茎解消を、キトー君を使用して2週間という短期間に済ませるというだけのことなのです。

さて、そんなキトー君ですが、ネットや2chの評判はどうなっているのでしょうか?

キトー君同様、20年以上も匿名サイトとして、多くの人が遠慮なく色々な物事を論じてきた2ch(2ちゃんねる 現在は5ch=5ちゃんねる)での評価なら、ある意味キトー君に対する本音の評価が見られるはずです。

2chでのキトー君の評判は?

キトー君の2chの書込みが気になる

さて、実際に2chでキトー君関連のスレッドが立っているか調べてみると、残念ながらリアルタイムでは見当たりません。

同様に2ch以外でも、キトー君に関するレスもほとんど見当たりません。

2chは歴史のあるサイトですので、過去にはキトー君についてのスレッドが立ち、議論がされていたことは検索してみた限りあるようですが、2chで活発に評価されているというわけではなさそうです。

仕方ないので2chのキトー君に関する過去のスレッド(過去ログ)を見てみると、真性包茎の解消に役立つ器具であること自体は間違いないようです。2chでもおおむね好評価を得ています。

一方で、包皮の拡張性が高まり真性包茎やカントン包茎は解決したものの、余った包皮自体はなくならないので解決していないとの指摘もチラホラあります。

ただ、これはもともとキトー君が解決することを目的としていないので、評価としては無意味でしょう。

キトー君が2chであまり言及されていない理由

2chの書込みが理由は

さて、キトー君が2chで活発に議論されていないこと自体をどう考えれば良いのでしょうか?

2chであまり議論されていないということは、購入者がほとんどいないということなのでしょうか?

答えはノーです。

よく言われる言葉に、ノイジーマイノリティという言葉があります。

一部の文句を言っている人の声は大きいように錯覚するが、実際には表立って聞こえてこない多くの人の意見は肯定的だという意味です。

この論理で考えれば、基本的にマイナス方向に盛り上がりやすい2ch(5ch)でキトー君がほとんど話題にならないということは、キトー君を利用している人は、かなりの確率でキトー君の効果を実感しているということを意味します。

また、宣伝であるにもかかわらず、あたかも一般消費者の意見であるかのように装う、いわゆるステルスマーケティング(通称ステマ)がキトー君について横行していれば、キトー君に関する2chのスレッドはもっと多く立っているはずです。

それが2chで見当たらないということは、2chでそのようなことを行う必要もなく、キトー君が普通に売れているということをも意味していると言えるでしょう。

まとめ:キトー君の2chの書き込みは?

2chではキトー君に関してはあまり活発に議論されていないが、評価自体は高いあまり言及されないのは、効果に満足している人が多いことと、普通に売れていて、余計な宣伝工作活動をする必要がないからだと思います。

もし、自力で真性包茎やカントン包茎を解消したいと考えているのでしたら、キトー君を試してみてはいかがでしょうか。

-キトー君

© 2023 【画像あり】キトー君の口コミ!真性包茎やカントンに効果ない? Powered by AFFINGER5